お久しぶり | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんな時に…。

いや、こんな時だからこそ

アメブロに浮上してきちゃったわキラキラ♪


気づけば…

新年度、30年度もスタートし

お花見も行けずして、櫻🌸は散り

新学期もスタート



4月初旬は仕事が超激務最悪



ようやく、落ち着いてきたので


今日は、ランチに

ローソンにて、shishiラーメン食す


さすが、細麺とあって
熱湯2分!!

豚骨〜バリ旨

スープも美味しくいただきました


その後、定時に退社して

向かったのは、🏪じゃなく

大きな本屋さん!

目指すのは勿論はan-anのしょさん💝💝
(お昼に行ったローソンではラスイチで明らかに立ち読みされたのしか無くて)


そして、帰ろうとして

車内でふと見たスマホ

( ̄□ ̄;)!!

えっー

まじー

嘘やろー

そっからは車内で流れる嵐さんの曲も全く耳に入ってこない

ニノソロの声を聞くのも恐ろしい汗汗

動揺しちゃうわヾ(>д<。`ヾ)=з


またか…。

ざわつく自分

いやいや、合成やろって…。



真実は、かずなりにのみや本人しか分からないし、鵜呑みにしてはいけないと思いつつ

この動揺はおさまらないね・・・。


嵐の傷は嵐で癒やされよう〜

ってしょさんを眺めましたよ
表紙出た時から、コレは買わなくちゃって(笑)
前髪下ろしてるの…新鮮
栗色のサラサラ

中でのお気に入りはコレ!
やばっ!
タイ絞める姿って!

これ、やられませんかー?

良い良い、非常によいです

しょさん、大好きだよ(私はニノ担)


後ろに、次回予告のにのちゃんいます
結論やっぱりすきだ💛💛来週のan-anも買う

『好きだバカ』(≧▽≦)

さっ、これから吉高ちゃんのドラマでも見よーかな(笑)

あー、また寝不足だわ