『Lemon』 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日ね…。

嵐さん以外のCDを買っちゃいましたよ(笑)




そう!!

米津玄師さんの『Lemon』(レモンのディスクが可愛い)


このレモン盤に大宮カラーのレターセットが特典に付いていると知り

レモン盤狙いでお店に行ってみたら…。

あったのは初回の映像盤のみ💦💦

しかもあとラスイチだし

決めては!

映像特典が

去年10月にあった武道館ライブの映像8曲

ぷらす、Musicビデオ2曲

それで2000円ちょっとかな!

特典満載じゃないー↑↑キラキラ

それに、開封するとぷらす10月に幕張であるライブの先行予約が出来る申し込みコードも付いてたよ→これは3/18までの申し込み期限だから実際は間に合わないけどね

どうやら、嵐さんに慣れてるのか

特典が満載で羨ましぃって思ってしまった笑顔(汗)笑顔(汗)


嵐さん以外のCDを買うのは何年ぶりかしら…


勿論、きっかけは

ドラマ『アンナチュラル』

この挿入歌が、ホントいい時に流れるのよ

タイミングがいい時に!

最終回は、アンナチュラルマニアになったのか

『あっ、ここでくるー』って瞬間が読めました(笑)

『アンナチュラル』

続編か映画で戻ってくると…期待してます




なんか

あっという間に3月も終わりますね〜

もう4がつだって

櫻の開花も早くなったし

あっという間に春も終わりそうですね

明日から春休みという事で

お昼ごはんへと食材調達!!

昨日も無印に行ってきた(笑)

きのう初めて、バターチキンカレーとやらを食べました

さっ、明日もお昼ごはんの準備だぁ