Hanako | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

やっぱり、買ってしまうよね…コレ↓↓


Hanako音符音符30周年特大号


久しぶりにかったら…。

分厚くなってるし(笑)

嵐さん12Pあります💛💜💚❤💙

テキストよし、ビジュアルよし

変にテンションあがりますね


楽しそうなパーティークラッカークラッカークラッカー加えて欲しいわ

いいねぇ~この優しい表情

嫌な事も吹っ飛んじゃうよてへてへ




そういえば…
うちにあった

歴代『Hanako』を雑誌タワーから探してみた


まずは

2011/8/25号

2011年といえば
今から7年前

7年前なのに、嵐さん今とお変わりないね(笑)






続いて
2012/8/23号



金髪にのちゃんだね



更に続いて
2013/8/22号


白基調で爽やかです

にのちゃんも全身白に、靴だけ黒(笑)


このサイズ(A4ワイド)の雑誌は

解体せず、そのままとっているのよね…なかなか手がつけられず💦💦

はぁ、断捨離出来る日は来るのやら…





そして、今日はお休みだったので

ようやく、嵐さんFCの更新をしてきたよ

今回からペイジー導入したのね…

とりあえず、郵貯のATMでやってみたけど

入力する数字が多いけど(笑)

後ろに待ってる人が居たら、焦るけど(笑)

数字を入力さえすれば…

今までより簡単に入金出来るし

入金確認の💌がすぐ来るし

これからは、このペイジー支払いになるんだね~駆使しなくちゃね

これって郵貯以外でも出来るんだっけ❔どうなんだろ


では、Hanako📖熟読しよ