無印良品週間 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

行ってきましたよぉ💨

無印良品!!

だって、春の良品期間だもん
衣料品も欲しかったけど💦→デニムのコートとかっ!!


収納品やら化粧道具やら日用品やら諸々調達キラキラ
&2018のカタログも貰ってきた

良品期間が来たら、買おうと思ってたのが
①チークブラシ
携帯用なので、閉じればリップ型なのが持ち運びし易くコンパクトで良し!


あとは、導入液にはめれる
②スプレーヘッド
導入液は前に買ったもの

ヘッドに取り付ければ、ミスト状にして使うことが出来ます

そして、無印の良いところは…この導入液以外の化粧水にもサイズが同じなので、はめかえる事も出来る!→同じ規格なので使いまわせる

③ひっかけるワイヤークリップ(4つで390 円)
お風呂場に泡だてネットと洗顔フォームとつるしてみた👍👍使い勝手良さそう
何処にでも引っ掛けれるので移動もOK

余ったやつはPC💻机の前の棚に引っ掛けてみた
@お友達に貰ったお気に入りのニノちゃんも飾っちゃえ上げ上げ上げ上げ

うーん、ここには大事な学校行事のプリントとか引っ掛けるのもありだな

④食器洗い用の3層スポンジ@150円
コレお初です
これから使います

⑤クッションのわた@490円
このクッション!洗えるのが良し
まえに、Saleで買ってたカバーをつけてみた→このカバーも勿論、
無印だよ

⑥整理ボックス大中小
これ、何処で使うか迷い中笑顔(汗)
冷蔵庫の中はてな
食器棚の引き出しの中はてな



新しいカタログを貰ってきたので、また読みたいと思います😍😍
右が古い2017、去年のやつです
段々、無印化されていくのが…楽しい

そして!
JCBのニノちゃんじゃないけど
お家でのお買い物もするよ〜
無印ネットでもポチッとしたよ
↓↓↓
これも半額からの10%OFF
ルームシューズは仕事用にね

良品期間はまだ4/3までやってます

ムジラーさん!
他におすすめの無印商品があれば教えて下さーいキラキラ♪キラキラ♪


さっ、これから
99.9%最終回2時間だね〜
あっという間に最終回目目

始まりがあれば終わりもあるわけで…

続くニノへのバトン💛💛

また、続く楽しみをありがとう

(日曜日って最終回の生番宣がないのが寂しいね😢😢こちらは、ブランチは一部放送地域という名の壁なので…ちょっと寂しい)

てはでは
後少しで始まります!チャンネル3に変えて待機です🙋🙋