東京2日目その② | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

離島キッチンを出てからは

その近くに、あるという

僕坂のロケ地を探し求め

路地の間を抜け探したよ(お友達のおかげ)

ここは、私も行きたかった場所


相葉くんが触っただろう手すりもスリスリしておきました(笑)

下からもパシャリ📸


普通の階段なんだけどな…

ここで、ロケしたってだけで特別な場所になる✨✨

そして次に向かったのは
『毘沙門天』

ここでは、大宮の写真もありました(しやがれのロケかな?見返そう)

ここでは、赤城神社で買った御朱印帳に書いて貰いました(30分ぐらい並んだかな)

そして、次は


行くよねぇ~

極み小倉にしました
生地がふっくらして
不思議な食感
いままで、食べたことのない鯛焼きでした

そして、最後に

店内には入らなかったけど
いいんです(笑)寒かったし

神楽坂~の雰囲気をかみしめながら味わって

改めて

『拝啓父上様』がもう一度観たくなりました♡

その後は、東京駅でお土産買いに行って

関東在住のお友達とも涙…の別れ😂

また逢う日まで
笑顔でね
また再会しよーね
さよなら~東京って


夕方になると…

そっか、今日…帰るんだねって

ちょっぴり淋しくなるね



空港でお土産…調達

東京駅で並んでたキャラメルサンドも
空港なら、すぐ買えます

牛タンラー油もget


いっーぱい楽しい思い出出来た分

また、次に嵐さんに逢える日まで

自分らしく…

過ごしていきたいと思います(^_-)