うにのオリジナルスパム | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

にのちゃんが、紅白の差し入れにしたというコレ↓↓


広尾にある『ALOHA FARM』ってお店らしいですね→全然存じておりませんが


しかも。結構なお値段するのねっ

たまたま、ストックしてたスパムがあったので

やるよね(笑)

このオリジナルスパムは間にたくあんが入ってるらしいが

わたしはコレ挟んでみました↓↓

とろけるチーズオン


スパム焼いて海苔巻いただけ(笑)超簡単

オシャレな焼きめはつけれないけどね汗汗

スパムは味が濃いので、ご飯に良くあいます

ちなみに、息子っちが3個食べましたパステルパステルパステルパステルパステル