ファーストDVD | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

突然ですが…

初めて買った嵐DVDって…?!何ですか?

わたくしは

ジャーン!
嵐さんが初ドームのやつ!(発売2007.10.17)

いつ買ったははっきり覚えてないけど…
これは、中古で見つけたのでっ
2007年の2.3月頃かな

初めて見る、嵐さんのライブDVD
この頃は嵐友も居なかったし、1人で開封して見ると…

キラキラ✨した嵐さんが眩しすぎて(衣装も派手(笑)

満員御礼の東京都ドーム

嵐さんも初ドームとあって、テンション高い矢印

そして、MCがまた面白い



そしてセトリも本当に素敵すぎる嬉しい


余談だけど…
アンコールの『いつまでも』→気球に乗ってるやつ

この『いつまでも』を聴いてめっちゃ好きになったんだよね

私的カップリング大好き曲の中でもいまだ上位
→1位は変わらずのStillだけどびっくり

このDVDは本当、擦りきれるぐらい観たかも…
育児中だったけど、暇さえあれば夜な夜な鑑賞してたわ〜

あっ、でもその後
Time−コトバノチカラ(2008.4.16発売)は初めてAmazonでポチって買ったのよね〜

そう、まさに
発売日に!!息子が幼稚園に行ってる間にって、佐川急便に自ら取りに行って(笑)

そこからは、もう

お察しのとおり

嵐さんの沼に…もう深ーい沼にはまってハートハート

ライブで嵐さんに会いたいって!願望が強まって

2008ドリアラ福岡初日6/18(ニノ誕生日の翌日)に無事、夢が叶い初嵐さんとご対面(しかしドリアラはDVD化されず)

アハ、今も変わらず

嵐💛嵐と言っておりますラブ




何で急に、こんな話題になったかといいますと

年末に、あった
ビビットの『月刊太一』見ましたか?

潤くんとの対談

あの対談、めっちゃ良くなかったですか?




転機は『花より男子』だって話し
これは、昔ニノも言ってたよね

実は、私も『花より男子』から嵐って認識し
主題歌のラブソーとWishは大好き

2005年のニノ
このモンチッチにのがめっちゃ可愛い


だから、このファーストDVDで見たラブソーは思い入れが強いんだよね…

そして、3連休中も

まさに、A.A.Ainドーム鑑賞なう

タキツバゲストだし、翔君ピアスだし😍

いつか、行ってみたいな〜東京ドームうふふうふふ



そして、全然お話は変わりますが

今年の冬は本当に寒いよね{{{{(+(ェ)+。)}}}}

この年末年始、すぐ近くの大衆温泉♨に何度も行きましたよ

その時の必需品がコレ↓↓

ポプコンバックは濡れても平気
あと、近いから髪も乾かさないで帰るのでフード付きタオルは必須
銭湯に嵐バック!


そして、もう何日も前になるけど
初売りセールで買ったもの↓↓
息子用
Gapで迷彩Gパン👖WEGOで4足1000円靴下
あとは、メンズのお店でネイビーのモコモコベスト

自分用↓↓
左アースで紺ストライプパンツ
右無印でバルーンスカート→これは年中使える

ではでは、よい3連休をお過ごし下さい