傘 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

去年、ポチったものが…ようやく届きましたよ



待ちぼうけしてました

忘れた頃に、やってくるぅ

開けるとこんなこんな感じ↓↓

TVナビに載ってたの💛


2000円弱とお値段もお手頃でした

雨の日にさすのが楽しみ(´。✪ω✪。`)


そして!
ドラマ99.9%のフレンドパーク見てたら

嵐5人のフレパが見たくなって…ディスクを引っ張り出してきた(笑)

にのたんイエローハートモサ期
でもね、前髪触る仕草とか萌えるわ

リアタイで見てたけど、いきなりステゴー唄うし😻😻円陣にキャーッて


なんなくクリアしちゃう、できる子


ひみあらの番宣だよね〜
この時期ちょうど
嵐スキ(♡ >ω< ♡)〜を確信した時期だから
看板番組がスタートってめっちゃ嬉しかった

合間に入るCM懐かしー
シャバダバ!シャバダバ!
王子だわ〜パステルパステルパステルパステルパステル