お昼ごはんに | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日はスーパーへお買い物へ




春休み突入のお昼ごはんキラキラ05

いつもはカップラーメンとか冷凍スパばっかりなので

簡単に美味しくって

スボラ母には嬉しい限りきらきら

明日は、🍙おにぎりを握って

すきやき肉豆腐を作りたいと思います上がる

翔潤さん!CMありがとうにこっ

あっ、次はJオイルミルズのオリーブオイルを買いたいと思います汗

そして、キャベツ買ってきまーす




今日は、4月から中学生になる息子っちの靴を買いに行きました




服装に興味ゼロな息子

わたくしが、選んだアディダス@相葉カラー

ちなみに私も、最近はめっきりスニーカー



ビクトリア(victoria)のペタンコスニーカー

めっちゃ履きやすいです😻

そうそう電球

昨日ね、近所で『もちまき』があったんです

ねぇ…

『もちまき』って全国共通なんでしょーか??

こっちでいう『もちまき』とは

お家を建てる時に紅白のお餅やお菓子をお家の上からまいて、下で拾うんですが




昨日、息子がひろってきました(これはお餅だけ、あとお菓子もたくさん)

手前にあるのは門餅

めっちゃ大きいのをひろってきました!



そして!

志村動物園の予告にて




緑のスカジャンだね

可愛いキラキラ

なんか、ニノ

髪また伸びてきたねあせあせ汗汗