ほっとする贈りもの | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

嵐友さんから、いただいた

美噌元さんの美噌汁最中をお昼ご飯に食べましたにこっ




やっぱり、日本人は

お味噌汁スキだよね〜

お味噌の香りにほっと和みますハート


最近

お気に入りの多肉ちゃんクローバークローバー




ちょいちょい買い足したら…増えていったよ

あっても、あっても欲しくなるのが…グリーン発芽発芽

お休みの週末はお外に出して日光浴させてあげてます

目指すは増殖!!ちょっと勉強しないとね


今日は、しやがれもない土曜の夜


うーん、何しようかな


①雑誌タワーの解体

②HDDの編集→ダビング

③ライブDVD鑑賞


皆さんは、どんな週末をお過ごしですか〜

あっ…

でもね、最近は花粉症のせいか

夜は、眠たくてたまりませんうさぎセーブルポイントネザーうさぎセーブルポイントネザー