無印良品 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

いきなりですが…。

わたくし

無印大好きなムジラー→こんな言い方するのかしら(笑)

私が高校生の時に

地元にオープンし、めっちゃ嬉しかった

その地元無印良品が、つい最近

リニューアルオープンし、売り場拡大!!ばんざい\(^o^)/



靴下とか、飲み物とか、食べ物とか→多

新しいカタログも貰ってきました↑↑

この春は

息子の子供部屋を作る事になり

無印良品のベッドとニトリのベッドで迷っててアセアセ

無印にて2万弱のベッドを検討中

中学生になる、来月に購入予定です


そして、今朝は

翔さん映画主演上がる上がる

キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、すでに17日にクランクインしてるんだね

私…。

密かに

福士蒼汰くんもスキなんだよね

アメブロも読者登録してるし(笑)




blog更新してくれてて、にんまり(笑)



三池監督と言えば

『ヤッターマン』→映画館に見に行ったよ、息子と

素敵な現場で翔さんらしく撮影出来てるといいなぁ好

翔担さんも、モヤモヤが晴れてるといいな


そんな、今日は

急に思い立って

映画館に行ってきたよきらきらエヘ


毎月20日は映画の日なのか

1100円で観れラッキー




『彼らが本気で編むときは、』

斗真くんの女装

しぐさ、たたずまい、デコルテ

めっちゃ綺麗でしたキラキラ

自転車も乗りたくなったし、お弁当つくってお花見に行きたくなりました

編み物は苦手だけど、無心になって編んでみたくなった

子役の子もね

息子と同世代11歳の設定

子供にとってはどんな親でも、やっぱり裏切らない、絶対の存在なんだなって

色々、考えさせられましたじーん

ちょうど、息子とモヤモヤしてたから

いい、気分転換になりましたペコ1haha

さっ、今晩は

ZEROだね📺

映画の話題に触れてくれないかなぁ

翔さんから生の声

聞きたいよね顔顔