コンビ名はオセロでいいでしょう | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日…。

大宮のキリン会見のWSを確認!!

@みんなのニュース

まずは
『おおちゃん、黒いー(笑)』

『ニノ、白いー』

コンビ名はオセロでよろしいんじゃないでしょうか(-´∀`-)

おおちゃんは、ロケかなぁ〜?
釣りかな〜?

ひきこもりのニノは安定の白さ(笑)

そして、今朝のWSでは
グッドモーニングで鹿児島を試飲




↑↑、飲んだ後に、猪木っぽい(笑)



感想が  

『豪快』って、照れてるし(笑)


そうそう、世の中は

絶賛、相葉くん雑誌祭り

次週、テレビライフの表紙は相葉氏です