リメイク | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

アユハピグッズの、ポーチですが…

早速、ななめ掛けポーチへ変身ですbeauty





まずは、D管を付けてみた汗






ヒモを付けるとこんな感じ

ちょっと、右のD管の位置が左と左右対称じゃないけどねたらーん

ちょっと、下すぎたね





他、手持ちのヒモを付けるとこんな感じ

うん(^_-)-☆

カーキーの方がわたし好みだわニヤリ

パーカーも何かリメイクしたいけどあせあせ

うーん

パーカーの紐をマスタード色に変えてみよーかなっhehe☆



今回、パーカーで参戦予定でありますkirara

バッチ付けるぐらいしか、アイディア思いつかないんたけどねたらーん




このパーカー思ったより薄手で

この上に、コート羽織れます〜




そして、細かい事言うと…

この手の袖の部分が気持ち長くって

身長170㌢オーバーの私が着ても

全然短くなかったよ

普通の女子が着たら…

プカっと大きめで着れるんじゃないかな

可愛いハート


あっ、手持ちのグレーパーカーがあるので

ダブルパーカーも出来るなっニヤリ

翔さんの真似しちゃうかー(○´艸`)





ツアーも明日から、東京ですねハート3

わたくしは

次の目的地

京セラ初日の参戦予定であります

ワクワク学校以来の大阪遠征

大阪での、オススメスポットがありましたら、是非教えてくださーい↑↑




最後に

地方民のわたくしに

グッズ代行のお願いを引き受けたくれたお友達に感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*ありがとうピカチュウ