ミニマル | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

わが家の掃除機が壊れかけてる為…。

ちょっと前に家電量販店に下見に行ってきました→2回目




ミニマルあった、あった↑↑↑↑

スタート押して、動いたら

やっぱり、虫っぽいね(笑)

でもお利口さんなのは、終わってホームマーク🏡を押したら

ちゃんと、定位置に帰っちゃうんだね笑笑

まぁ、可愛いonpu heart 赤

でも、お値段はカワいくないねなみだなみだ

10諭吉・・・・あっ






いえいえ、相葉くん小顔だもん

相葉くんの方が絶対、小さいよneko




この並びスキー(♡ >ω< ♡)


そして、昨日

昼休みに郵便局に行ったのね




イチョウ並木が最盛期です☆☆

足元もイチョウの絨毯




踏むのが勿体無い苦笑苦笑


そして、黄色繋がりと言えば

アユハピパーカーの紐を黄色に変えてみましたhehe☆




そんなに印象変わらないけどあせあせ

良いんです

自己満足のなんで…。


そして、さっき

思い立って作ったのがコレ↓↓↓




サツマイモを素揚げして




砂糖、水、みりんを煮詰めたものに絡めて

『大学イモ』

黒ゴマが無いけどね汗汗

おやつにしよう四つ葉(黄)四つ葉(黄)

沢山作りすぎたよ〜明日のお弁当にも持っていくか苦笑


さっ、買い物行ってこよー

ユニクロの感謝祭も行きたいなぁ