健康診断 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は。

1年に一度の健康診断でした。

プラス、婦人科の検診もね

子宮がん検診から乳がん検診まで

オールマイティー検査だよ

去年、子宮がん検診時に2センチの筋腫があると分かり

ちょっと不安だったけど…

筋腫も大きくなっておらず…ホッと一安心

乳がん検診もマンモまでして

血栓らしいものがあるらしーけど

こちらも、去年と同じで増えてもないので様子見で大丈夫でしょうと

ホッと一安心汗

あとは、バリュウムも飲んで

胃透視検査もしました


これが、毎度の事ながら

バリュウム苦手なみだなみだ


それに、注射💉も2回

血液検査で1回

あとは、胃透視検査で胃がよく映るようにって、肩に1回→これがまた痛かったneko

とりあえず

昼には検査終了しました

これで、健康体で嵐さんに会えるー

検査結果まだのもあるけどねたらーん



そして、お昼は


ご褒美ランチkirakirakirakira





食べブログで調べたら

なかなか、評判良いお店だったので1人でラーメン屋へ

『いりこラーメン🍜』

いりこと昆布で出汁をとった魚介スープです

『瀬戸内の海の香り漂う魚介ラーメン』

これ!

見た目あっさりしてそうだけど


スープがコク深い旨みで美味しかったなぁ

他メニューも食べたくなりました

再来店決定ですねペコ1

次は、つけ麺だな




その後

家電量販店へgo

今、使ってる掃除機

スイッチ入れても付かなかったり

ついても、勝手に切れたりで

年内中に買い替えないとなぁ…って思ってたところ




とりあえず、カタログもGet

アラシックのあるあるだよねoh no...

下見だけで、とりあえずはカタログ探してウロウロして帰るって行動(笑)

まぁ、買う予定なのでじっくり観察

相葉くんが持ってるハンディータイプがいいなって思ったけど…

さすが、日立さん




意外にも高かったよ苦笑・・・・

5万〜6万するし

予算は3万以下なんだけどなあっ

うーん、しばらく悩みますたらーん


そして、巷で有名なカップも見てきたよ

某イオンにて



アラシック狙いなやつ!

まだ、ミスドーのマグカップもあるし
今のところ、需要無しなので…

写メって終わりですえええええええ



そして、うちの近くの銀杏並木hehe☆kirara




鮮やかな黄色イエローだと

つい、撮っちゃうよねbeauty