V7 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今朝は、相葉くんの紅白司会のWSがくるとはってたら…

好きなアーティストランキングにて

嵐さん

V7

に輝いたそうですねkirarakirara

って、V6兄さんを

超えてきてるし(笑)。:+((*´艸`))+:。



@グッドモーニング



7年連続7回目の総合1位に輝きました

雑誌オリコンは終わってしまったけど…

アンケートは終わってなかったんだねあせ


さっき、ZEROでも流れてましたhehe☆




VTR終わりに振られるしょさん


デレ翔

キタ━(゚∀゚)━!

好きです、照れる翔さんハート


で、でっ

相葉くん紅白のWSは流れてたのかなぁ

って、うちのディーガ様の全録を確認したら…バイキングで流れてたようでしたhehe☆

(はやドキは5時台からなので、流れてません)


そして、日曜の朝刊にて↓↓


誇らしいよ〜kirakirakirakira

大晦日は正座で相葉くん見守るからね4onpu