レンタル | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日から、通常盤レンタルスタートという事で…。

今回、売上貢献はしなかったので…

借りてきました六つ葉 クローバー





早速、パソコン💻に取り込んでスマホにも取り込んで

トラック17

『TWO TO TANGO』

初聴きです〜3onpu

なんか、ハロウィンっぽいはてなはてな終わっちゃったけど汗汗

翔ラップ、これこれ↑↑↑↑好きなやつー

本気櫻ラップまじで見たいやつだわ♪♪haha

歌詞カードもマジマジ見ましたニヤリ

あっ…

だって、月曜に返却しないといけないからねハート3

にしても

今回の通常盤のユーザーコードの特典って

買ってない私が言うのもおこがましいけど

イマイチ、詳細が理解出来ない人です、わたくしガーン

18種類、全部はダウンロード出来ないの?厳選3種類?なの

しかも、各ドーム限定とかあるって

えっとー

嵐ファンはドーム県以外にもウジョウジョいるのになぁ〜

コンサートで各会場まわるなんて無理なのになぁ〜

とか・・・・

これって買った皆に平等な特典なのかしらぁ〜って思ってしまう





まぁ、ネガティブ発言はここまでで苦笑


本日のしやがれの

生着替えちゃん

いや、早着替えを楽しみにしよっと夢夢

あと…。

相葉くんの紅白の話題

今日のアユハピ札幌のMCで話題になるかなぁペコ1