紅白単独司会ー!!? | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ちょっと

朝からビックリぽん!

相葉くんが紅白単独司会だってー



(LINEニュースよりスクショ)

まじかー。


てっきり、イノッチ先輩かと思ってたよ


グッスポの司会のお仕事あっての

紅白司会だよね

グッスポが認められたと思うとこんな嬉しい事はないけど…

ツアーもあるし、体調が心配だし

あ…。

これでジャニーズカウコンは出場するのかなぁ〜?

嵐さんと絡みの多い有村架純ちゃん

嵐さんのお兄さんぶりが見れるのは楽しみですね



そして

いよいよというか

もう。始まった

2016年

嵐さん、ライブツアー


コングッズの全貌が明らかになり


いつになく


興奮しておりますよ四つ葉(黄)


全体的にカジュアル

デニムとかグレーパーカーとか

好きな要素だよ3heart

コングッズは基本使う派なので色々買ってしまいそう

あのシンプルなデニムバックには

限定バッチつけたら可愛いだろうな電球

それにデジコンのピンバッジ付けてもいいかも

とか


シンプルなデニムに嵐カラーが映えそうです〜


そして、寒くなったこの時期




くるま🚙通勤には、必需品のひざ掛け

ジャポのやつ

なかなか使えるよね〜めっちゃ暖かいし

包まると、素材が気持ちいい

嵐さんも、移動車の中で使ってるといいな

THE!!おソロ

だといいな喜ぶ喜ぶ

今日も嵐さんは北の大地札幌だね

そして、東京プレ販売

札幌と東京でアユハピグッズ

どんどん、売れまくりだろーねニヤリ💸💸

寒いだろーけど暖かくしてお並び下さいね