東京ドラマアウォード | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

いやー

めでたいですね3heart賞を貰うということは…祝祝


今日のビビットで赤めだかの映像流れたみたいだね↑↑


動くにのちゃん点






単発ドラマ部門で受賞

めでたいよ、おめでとう〜


ふと、思い出した電球

前にも

『東京ドラマアウォード』で受賞してたなぁって…


また、過去ブルーレイを引っ張りだしてみたよ〜

あった、あった六つ葉 クローバー

今から5年前の2011年の映像発見







横顔が神がかってるわかお






ドラマ部門と主演男優賞のW受賞だよ

いやー、5年前でも

誇らしいなぁ〜↑↑↑↑






にのちゃん、ありがとうございますって

この距離感で

石坂浩二さんも、めっちゃ照れてるし

そりゃ、この笑顔になるよねニヤリ







(また、この横顔、神がかってるわ)


芝居がズバ抜けて上手いって言われて

否定しないし(笑)

あ…。さすがだわ


赤めだかもフリーターも見たくなっちゃうよね〜



あっ、可愛い

ナノックスのやつも貼っちゃえ♪




モッズコート、欲しくなるやーん3heart