祝17周年 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は…。

嵐さんが、デビューした記念日

17周年

おめでとうございまーす

18年目も宜しくお願いします

こんな、アニバーサリーな日に

VS嵐300回記念スペシャルがあり

名場面を見ながら

ニタニタしながら書いている

こんな幸せに感謝です四つ葉(黄)

15周年のハワイの映像も流れて

改めて

6人目の嵐として

ずっとついていきます♪ハート3♪

一緒にいたいって

はい、思います。

特に、何をしたわけじゃないけど

記念日ケーキ食べました




シフォンケーキです夢










そして、どーでもいい

息子ごと

先月、修学旅行にお小遣い3500円持って行き

1500円しか使わずして

残り2000円を自分の懐にいれてしまったよneko

そんなケチ男だから

無駄遣いしないだろーと

今月からお小遣い制にしました上げ上げ

『一ヶ月1000円』です

やりくり出来るかどうか…!?



そして、11月に入って

急に寒くなったのか

わたしく

風邪薬とリポビタンDにお世話になってる状態汗汗

寒いー(〃´u艸u)

皆さんも気をつけて下さいね丸い妖精・まるボックル 黄丸い妖精・まるボックル 黄