読書の秋 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ようやく、買ってきました📖





ナラタージュ

隣で、ラストレシピも売ってたけど…

にの、ゴメン(´-﹏-`;)

ナラタージュ読んだら…次は買います


いつもは、漫画ばっかり読んでるわたくしですが…

この秋は、読みたいと思いますびっくり

読書の秋もいいけど

食欲の秋でもあるよねぇ〜

やっぱりLOVE

今日はマックで流行りのアレを飲みました



マックシェイクのミルクキャラメル

甘あまが食べれる私

あま〜いけど全然イケますニヤリ





そして、わが家のデッキごと

パナの全自動ディーガを買って

かれこれ半年びっくり



よく見る4チャンネルを全録画して

キーワード登録を嵐さんでしてます




おまかせ録画で

『嵐』ってキーワードでかなり引っかかるのよね汗汗

今日は
題名のない音楽会が録れてたもんだから録画確認すると





存じてないけど汗

『五十嵐さん』だったneko


あと、番組情報で

『感動の嵐』

『突っ込みの嵐』

『お笑い界に嵐を巻き起こす』

などなど

他にも『嵐山』とかねビックリ

うちのディーガ様、優秀すぎて

いろんな番組を録画しちゃいますわ・・・



さっ、ベイスト聴かなくちゃねハート(っ)