錦帯橋 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は…。

岩国市にある錦帯橋へ行ってきました





小雨だったけど

目的は

ソフトクリーム🍦とポケGO(笑)

まずは、ソフトクリームは

最近ちょっと有名になってる所です




種類が日本一とか!!

変わり種の納豆やら種類は豊富です(笑)

エイトの安が来た所でもあるらしいね


今回は、変わり種の




『お茶漬け』にしました

甘いのとしょっぱいのって合うよねW ?

塩バニラとか流行ってるし

バニラアイスの中に、お茶漬けの素も混ざってて汗汗

なかなか、インパクトのある味でしたneko




そして…。

お台場では、何やら

ポケGOボールのレアキャラ求めて

何千人が集結したとかあせあせ


息子のクラスの子情報で

『錦帯橋でカイリューがGet出来る』って

それで、やって来たのさ(笑)

結果!

カイリューは一度も現れませんでしたが↓

錦帯橋エリアは、ポケスポットが沢山あって、お散歩するには

なかなか良いですわはーと

小雨じゃなかったら

まだ、のんびりしたかったけどねにゃあにゃあ

さっ、曜日感覚がないけど

明日は金曜、仕事だったわあっ

休み率が高いので、忙しいかなぁ〜あっ