MJの好きな二宮和也の顔の部分は?? | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どもども、こんあいばパステルベア1

久しぶりのブログ更新です、ハイ


今週はPONで嵐ウイークっていうのに

こちらは、壁汗汗

なんだよーって拗ねてたら

今朝のZiPにて、すごいのぶっ込まれてきたね(笑)







これ、絶対『鼻』だ!!って思った私

前に、MJが

ニノの鼻が気になる〜鼻に目がいく〜

みたいな話ししてなかったっけ??

私も、ニノにもし会ったら(そんなシチュエーションないけど)

まずは、薄茶色の眼を見て

次に、鼻の高さを確認するかもニヤリニヤリ



あっ!正解は、輪郭だったね汗






顔のラインや横顔がキレイって


朝からテレビ見ながら


『わかるぅー、わかるぅー』ってうなずいてた人ー??

はい、わたし吹き出しheart


ニノのドヤ顔のオンパレード(笑)

キラキラキラキラ3キラキラ3が何度も光ってたね〜



見ててね、ふと思ったんだけど


ニノ担さんならあるある


ニノの横顔フェチな方多いと思うんだけど


私も、その1人


今日さ、MJが言ってたけど…


顎のラインがキレイだし、鼻が高いから

横顔がイイんだろーねって今更ながら納得してしまったよneko




そして、また今更ながらなんてすがー


そんな、MJが大好きなニノさんの横顔が間近でみたくなって

ブログでも沢山見たヤツー

一途のニノ

気になって、買っちゃいましたLOVE




いやー、近いはあとたちはあとたち

近すぎて照れちゃうわ

でもね…

ずーっと、見てたら慣れてきて(笑)

眉とか、眼や毛穴とか

マジマジと見ちゃうよねびっくり



あとね、私

病んでるかも…


このニノのウルウルした瞳を見てたら

こっちまで、泣きそうになってきた

スキすぎて、泣けてきたわ汗汗

 





あっ、話しかわりまーす


食欲の秋栗栗


という事で、ご近所さんから貰った




茹でて皮を剝きましたわ!

なかなか、疲れました汗汗




ご飯に混ぜて、栗ご飯にして美味しくいただきました笑う

残りはどうやって食べようかなぁ〜

クックパッドで調べてみよパステルベア2