もう秋だね | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

先週すでにコンビニのおでんを食べました🍢🍢

暑い日もありますが…

日に日に、秋らしくなってきてますね

朝晩は涼しくなりましたし…


秋っぽいものということで…

昨日はうちの地元にオープンしたばっかりの商業施設に買い物へgoオナラ

ここに『JiNS』がオープンして、オープン価格でイイなって思ったメガネフレームがあったので

買い足してしまったよキラキラ

翔くんがスポンサーになってからJiNS愛用なわたくし

三本目ですSMAP!!


ちょっと、クラシックなフォルムが欲しかったし秋色パープルで

秋小物にイイなってピカチュウ

しかし、本当はね

視力の悪い息子のメガネも作らなくちゃいけないんだけどね

店員さんに相談したら

初めて作るなら

眼科で詳しく視力検査をして、その処方箋を持参したらスムーズに作れますよって言われたので…

先に眼科に連れて行かなくちゃだわasease


そんな先週のアラシゴト

ブログも放置してましたが…

まずはテレビ誌




テレビライフはやまたろインタビューだったし、爽やか翔さん表紙だし外せない





ライフの裏は暗殺教室の宣伝が!!

そっかぁ

卒業編の発売日は10/12なんだねアセアセ(今回予約してないけど…あ〜どうしようかなぁ迷うなぁ)

そしてアルバムは10/26だしね

昨日、ようやくいつものお店に予約にいきましたよo2あーゆーれでぃーo2

もちろん初回を





そして、水曜はガイドも買っちゃったよ






この横顔に癒やされましたぷー

目尻のシワも、なんかいいよね



先週はCMごとも盛り沢山で




キリンもすでに『秋🍁🍁』バージョンだね

そして、おJALのCMもスタート

この2つはまだ30秒バージョンが捕獲出来ませんフレブルフレブル

めぐりズムも2つバージョンを捕獲済

それに、以前JストCMが流れないってぼやきましたが…

最近は流れてます、ハイ(^-^)/




On Sale!!

そういえば…

このパワパラの通常盤の収録時間が長いよ〜って情報を目にしました

う〜ん

これはシークレットトークありかもなんでしょーかくまW ?

予約は初回だけなんだけどなぁ

どうしよ…にまにま当日店頭に売ってたら買ってしまいそうな勢いあっ

これまた迷いますね


そして、しやがれでパワパラ披露だったね

オオチャンのフェイクも

翔くんの英語の発音も好きだな


LOVEMUSICでも言ってたけど…


この踊りは、是非

『コンサートで一緒に踊りたい』→これは切なる願いです

これなら、簡単に覚えるもんねにゅん

さっ、近所の神社に神頼みだわオナラ