めぐりズム | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日、ドラッグストアに行きました

めぐりズムを買いにかおかお

いたいた、翔くんハート(っ)




何気に嵐カラーで勢揃い(笑)



香りも臭ってから



ラベンダーと完熟ゆずにしました

末ズカラーだねキラキラ3キラキラ2


帰って寝る前に試す息子↓↓


翔くんみたいに

『温かい〜』を連発してました

おかげで朝までグッスリ寝れたそうです







『ほぐれるぅ〜』

私も今晩、試してみまーす

さっ、雨の月曜週初め

ベイスト聴きながら会社へ行ってきます🚙