東京旅行記1日目その② | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

前記事からの、続きへまいります

スカイツリーでは、プラネタリウムに行けたら行く予定だったけど

その後秋葉原へと移動するので却下

夕方17時頃

秋葉原へ到着

デカい『ヨドバシ』







息子の狙いは

3DSのソフト

今、相葉くんがCMしてるパスドラなのねびっくりびっくり

ヨドバシでは新品の値段をチエックして

まんだらけに行ったら、中古がありそれにしました

それから、ホテルのある築地に戻りまして

まずは

築地本願寺




営業時間外なので、中には入れず

明日、また再リベンジしよーかな

そして、築地の交差点に




埼玉ニノと



横浜、潤くん

そして、いよいよ晩ご飯へ

向かったのは、『すしざんまい』






ここは夜会のロケで潤くんが行った場所






ココでは、潤くんは食べてないけどねアセアセ
たしか、社長にリサーチしたんだよね


息子は、おすすめのやつにしました



豪華ぁ〜

私は海鮮丼にしました。


どれもネタが新鮮でピチピチでした



そして、最後に

本日は、約15000歩も歩いたようで

いつもは一日3000歩ぐらいしか歩かないのにねあっ

もう、足がパンパンなので

サロンパス

ヒラメ貼りして寝ます