東京旅行記1日目その① | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ただいま、ココ東京におります

今朝は錦帯橋空港からの始発便で羽田空港へ無事着陸しました✈




コレ↑
飛行機からの撮影

雲の上は快晴だったけど

東京の天気は曇りと少し小雨、風もあり、びっくりするぐらい涼しかったです

まずはホテルに荷物を預け

向かった先は、『浅草の亀十』




最後尾に並び、約15分ぐらい並んで買えました笑う





そして、隣の浅草文科観光センターの8階展望台へ




翔さんが座っただろうベンチあたりに座り






いただきました

一個325円お高いと思ったけど…それ位の価値はあるどら焼きでした

生地がね、フワフワしてて絶品でした



その展望デッキから見えるスカイツリー

この景色も翔さんは見ただろうな思いながら、思いを馳せてました

美玲ちゃんと、写しただろう場所↓↓






そして、いよいよ雷門へ






仲見世通りも人だらけでした汗汗





『頭がよくなりますように…』と煙をかける息子(笑)




真ん中の白い建物が

水上バス乗場で美玲ちゃんと待ち合わせしたところ

そして、渡っただろう横断歩道

その後浅草をあとに

次はスカイツリーへ



見えにくいけど、左奥に丸く光ってるのは

東京ドームです

あいにくの天気で富士山までは見えなかったのが残念



下から眺めると圧巻だねビックリ

そして次は秋葉原へ移動

写真が貼れなくなったので一旦きます

②へ続きます