出発前日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

いよいよ、この夏最大のイベントが明日、明後日にやってきます

『東京、浅草スカイツリーツアー&築地&秋葉原&銀座&原宿巡り一泊二日』


行ってくるよーはてなはてな


今回、初めて✈で行くというのに

すでに、不安

行きはよいよい、帰りが怖いあっあっ

だって台風が近づいてるもんね

帰り月曜の飛行機✈

山口の錦帯橋空港へ無事

離陸→着陸するかしらぁ汗汗

まっ、行く前からビビっててもしょうがないし、行くからには最大限楽しんできまーすpp

今回は、翔さん並にスケジュールぱんぱんですかおかお

雨も心配だから、カッパも持参






そして、もうひとつの心配ゴトが

スマホのバッテリーの消耗が早い件

ポケGOをやると張り切ってる息子くん

コレってGPS機能があるし、電池残の減りが早くって

バッテリーもAmazonで購入済み




結構前にドコモショップで買ったやつがあるけど、容量が小さくって全然足りないので追加で買いました

都会は、レアキャラもポケストップもいっぱいありそうだしねchai☆ポケGOも密かに楽しみにしておりますラブ2

そうそう、試供品のジュレームのシャンプー買いに行ったのに…(旅行用にね)




新ジュレームアミノの試供品は売ってなくて、残念

しかも、3点セットを買わないと

新しいリーフレットみたいなのは貰えないようで…残念ase


では、これからスーツケースに荷物まとめまーするん

早く、寝ないといけないけど

生嵐さん見ないとね…

生存確認しないと、寝れないわてへぺろ