フラゲ♡ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

嵐ジャポニズムブルーレイ初回プレス仕様

フラゲって来たぁ〜





今回は、綺麗な映像で見たいと…ブルーレイにしました(車では見れないけど汗)


ブックレット60Pとパンフを見ながら、堪能したいと思いますかお

さっ、ジャポニズムの世界へ





相葉くんの見どころ『日本japan

ジャニーズのエンターテイメントを満喫したいと思います

あ〜

幸せの世界へ行ってきます指指