8月お初 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

気づけば、8月
 
初投稿( ̄(エ) ̄)v( ̄(エ) ̄)vアハハ

6日も経ったのにね…

どうしても月初は仕事も忙しく、それに増して猛暑も厳しくって

帰ってからもどっぷりとブログとはいかずして…歩く

まぁ、のんびり更新ということです🐢🐢





そんな今週のアラシゴト

ナノックス新CMスタートニコニコ



お顔がシュッとして痩せたのかな

前髪ありで、まぁ可愛いじゃないですか指


ナノックスって最後がアップになるから

毎回、ドキっとさせられてしまう

アラフォーうにです殺せんせー


過去のやつも一気に公開おおおおおお














(時系列で並べてみたつもり)


今回が第5弾ということで

よかったかな…!?


さあっ!!

どの、にのちゃんが良い??

私は、デコ宮より前髪がある感じが良いので…やっぱり最新ニノちゃんに一票かなハート(っ)



そして、相葉くんのベンツ新CMもきた

一昨日だったかなー?

モニタリングで30秒捕獲びっくり




いいいねぇー

シャツに細めのパンツ

スタイルの良さがひきたつわぁラブ2



ってこんなこびとじゃ

全体の寄りが見れないのが残念ですよ汗汗


メルセデス・ベンツのお店また行ってみようかしらね

この新しい相葉のくんのポスターあるかなハートハート



そして、昨日

最近仕事中も、休憩中も

スマホ見てなくてかお

夕方の仕事帰りに、知ったよ…

50枚目の新曲

発売決定をビックリビックリ

もう、最近の情報に疎くて…ついて行けてない(´-﹏-`;)

この週末予約に行かなくちゃね