7月最終日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

暑い暑いびっくり晴れ

梅雨も開けて夏休みだぁ〜って言ってたら

もう明日から8月スタート

あっという間に夏休みも終わりそうですあっ



流行りのポケモンGOも

パケット通信料を使いすぎて(息子がタブレットを外で使った為かお)

家のWi-Fiがない場所で使ったので

月末は速度制限がかかってしまい

外ではポケモンGet出来ずして

現在、まだ3匹しか捕獲出来てません汗




そして、昨日は旅行会社へ

新しいおJALの時刻表があったので

貰ってきましたおおお




旅行というのは

今年の夏休み

息子も小学校最後だし、まだ乗ったこともない、飛行機✈で東京さへ行こうと思います(おJALじゃなくてANA便ですが)

何にも計画立てておりませんが

ディズニーシーが15周年なので

あとは、やっぱりスカイツリー

それ以外はまだ何にも計画しておりません

息子も一緒なので…

アラシゴトは難しいだろうけど

何か、ぶっこみたい

本当は行きたいところいっぱいなんだけどね…(神楽坂にロケ地諸々)

さぁビックリROP

どんな珍道中になるやらnigeru

都会はアラシゴト、色々ありますでしょーか?

田舎モンなんで、きっとキョロキョロ
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
挙動不審だろうな汗

ホテルは築地に近かったので

色々、調べよう



そして

またまた、買ってしまったpig




桃太郎🍑

という名の

もも、まるごとケーキ

前に買ったケーキ屋さんとは違うお店で

7月中は500円→400円のSALEにてお得だったので

やっぱり、まるごと桃に中にカスタードクリームが入ってて

🍑桃は今が旬とあり

とてもみずみずしくて美味しかったですニコニコ


そして、今日は

暑い中

編集、ダビング作業あ〜〜あ〜〜

新しいデッキを4月に買ってから、前のデッキを全く何もしてなくてあっ

とりあえず

WSをダビングしております



そして、来月8/24は

いよいよジャポコンライブDVD発売指

待ち望んでおります


アリーナツアーお留守番組なので

さっき、ダビングしてもらった(うちはBSが録画出来ません笑い泣き)

少クラWorksを見てました





蘇るよね〜この衣装

にしても、よく見るとめっちゃ派手だな














発売までもう一ヶ月過ぎたよね

もう、これさえあれば

暑い夏も、仕事も自由研究もガンバレそうだわびっくり

嵐さんは、東京より近い九州鹿児島です

この時期、鹿児島まで足を運びライブをするって事

意味があるものだと思います

熊本地震で被災された方々が嵐さんのライブを見て、少しでも明日からガンバローって思えてたらいいなあげ気分あげ気分

では、編集作業に戻りまーす