明日は山の日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

新しい祝日…

明日は、『山の日』だねおおお

嵐の山といえば…

この2人


なんだ(笑)

この、デレデレしたお兄さんふたりは!!!



平和だなぁニコニコこのデレ笑い




さっ、長いトンネルからようやく抜けました

ジャポニズムアリーナツアー

終了しましたね


お留守組の方々!

忍耐強く耐えました

辛抱強くなっただろうね…きっと

メンタル強化月間も終止符

あとは、DVDの発売を楽しみに

ドームツアーの申し込みをして

ドーンと待ちましょうね(あっ、願掛けもしつつ)


嵐さん、スタッフさん、お疲れ様でした







明日は、祝日お休み



↑↑↑

コレで夏休みの研究しまーす

母は『ロマンティック天体観測』がよかったんだけど…

何回も薦めてみたけど、息子に嫌と言われたので…諦め

豆乳とにがりで豆腐作りをしまーすはーと



そして、昨日

今、巷で流行ってる

メッツ買ってきたよ




とりあえずの2本


しかしトートバッグは見当たらず、残念



そして、もうひとつの流行りモノ

【ポケモンGO】マスターボールハイパーボール

最近、ちょっとだけコツが分かり

ようやくレベル5です

まだまだですわあっ