はじまっちゃったね | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

THE MUSIC DAY

始まっちゃったねあげ気分あげ気分

毎年、恒例化されつつある

夏の風物詩的な(笑)


長いけど、テレビ欄





すでに、オオチャンのマイナス23℃の演奏会は終わりましたがね(๑ơ ₃ ơ)♥

いやー、氷琴を叩くオオチャンって

ホント、新鮮ですねおおお黄色の衣装もね(笑)

若干、お口が半開きだったけど(笑)

やっぱり、やる時はやる男

1時間半の練習で成功してしまうなんて

器用なんだろうねhaniwa

翔くんの琴もニノの花火も気になるけど

ちょっとお出かけしてこようかな



ポイント
①よる7時からのジャニーズメドレー

②よる8時40分からの音ゲー









ちょっと、クリアファイル欲しいかも(笑)

スマホからも参加出来るようなので…HP要確認ですおんぷおんぷおんぷ

③新曲発表&夏メドレー

いやー、新曲を唄うのね…きっとオリンピックのテーマ曲

嵐さんの応援歌はどれもこれもポジティ部になるもんね

期待しまーす

あっ・・・

発売いつだろ?てかジャポコンDVDはまだなんでしょーかあっあっ

最近は梅雨空が続いてますね

皆さんはお元気でお過ごしでしょーか

わたくしの近況といいますと…

去年の今の時期より

穏やかに過ごせています

去年は、まさのニノ誕生日に

突然の目眩と吐き気で起きられなくて…

病院を転々としましたが

ようやく、耳鼻科でメニエルかもって分かりました

今年はね、鎮痛剤も殆ど飲んでないし

めまいも感じません

よかった、よかった涙涙

6月はドキドキしながら過ごしてましたんで…また発症したらどうしよって殺せんせー

昨日から、7月

もう、2016年も半分終わったんだってよ

下半期に突入ですねにこ





翔さんのお仕事ぶりも見ていたいけど


少しおでかけしてくるか

サンダルが欲しいのでちょっとみてきまーすはーと