音楽の旅 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

連投、連投(笑)

失礼しやすkuroneko

昨日、ZEROで流れてた

『音楽の旅』

各々がロケに行ったんだね




なんだってー

翔さん上げ上げ先週木曜は広島にいたのーはーと

もう、言ってよ

日曜日なら広島に買い物行ってたのに汗

まぁ、バーゲンだしね殺せんせー

広島は二宮さんがキリンPR係と、いうことで

探したらあったよ




CMはキャベツをひたすらスライスするニノさんでした(笑)




そして広島づくりもお持ち帰り🍺

山口、広島を呑みたいなぁって思ってる方がいらっしゃったら、是非ご一報を!お送りします



そして、音楽の旅では

二宮さん、最新髪型という事は翔さんと同じく最近のロケだね



ちっちゃな野望のジャージっぽいし

ジャージ姿、萌え(*´▽`*)

楽しみ、楽しみスマイル