ビンゴ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨夜は、リアタイしましたよ




嵐リリックビンゴ八分音符八分休符八分音符


結果!


ダブルビンゴにて、クリアファイル応募も完了

この企画って

やってる最中は嵐さんが見れないという…


まぁ、後でじっくり見ましたがね


嵐さんはピンク系にまとまった衣装

相葉くんは、さすがおしゃれ番長だね

あの丈のパンツを着こしちゃって

ストール巻き巻き


私…。

首周りに巻き巻きするやつ

好きなんだよね→突然ですが

相葉くんのストールも大好き→私服でも巻き巻き系よくしてるよね

この梅雨時期にパアッと気分転換したくて

先週は巻き巻きしましたおおお




安定の黄色です

どうしても、仕事の時は

黒.紺.グレー.ベージュと落ち着いた格好なので

さし色に黄色のストールをしていますにこ

新色のストール欲しいなぁ殺せんせー





嵐さんの、新曲LGBTQ+ Flag

オリンピックテーマ曲は

しっとり系かと思ったら

ノリノリのサンバ系?

リオっぽいね音符さん音符さん

また、ベイストでも流れるかな