5日ぶり | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

運動会が終わって

気づけば6月になってるしーアジサイアジサイ

ブログも5日ぶり

梅雨☔はスキではないけど…

ニノ誕生月だもんねかおはりきってまいりましょう




まずは、今週のアラシゴトーカラフルなビックリマークカラフルなビックリマーク

今更ながら、振り返るぅー




社長の次は忍者ですかーウフウフ




しかも、最強の忍者

アニメじゃないもんね、実写の忍者役

うん、オオチャンに合ってるーって思う

期待大ですかおかお

(ZiPはBGMがジャポコンソロの暁→はやくジャポコンの智ソロが見たいよ、まだかな?DVD発売日はー?)


そしてビックリマークビックリマーク

昨日は、翔さん司会発表




安定のなで肩ですが…ウフ

Vネックがセクスィー♡目

7/2は自宅でひきこもりまーす






翔さんの思い出の夏ソング音符音符

TRFカラフルなビックリマークスキだよねぇ






この当時

翔さん中1か中2かぁ…

わたくし、18歳短大生だよかお

歳の差を感じてしまうなぁビックリビックリ



BOY MEETS GIRL音符音符めっちゃカラオケで歌ったなぁニヤリ

翔さんは合宿で聞いてたんだって、青春だね



22年前、その当時なら


短大生にとって、中坊は対象外だけどかお

今や、恋愛対象アリアリなんですけどねよだれ


時代の流れを感じますわ→遠い目かお

現在は精神年齢は翔さんの方が確実に上だと思いますわneko



そして!!

6月からランパスご飯スタート

昨日は、久しぶりにランチ行きました




ビーフカツです

ここは、ソースが美味しかったでするん







さっ、お天気イマイチてすが…お昼から

美容室行ってきますあげ気分あげ気分