やると決めたら突き進む。 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

やると決めたら突き進むby山口の人


うーん(* ̄(エ) ̄*)

少なからず、私は突き進むタイプですきらきら








今週はキリンごとからスタート

朝、コンビニで日経を買いました


150秒CMもGet

こちらは、全自動録画のまるっと録りなら8倍での画質ですが

150秒は、さすがにDRの画質で捕獲しましたわよLGBTQ+ Flag


そして、山口バージョン(智)も流れてます





ドあっぷから始まりニ




この猫ちゃんがいい味だしてます



山口と言えば松蔭先生








またまた、ドあっぷで終了

ちょっと下からのアングルがいいよねハート


山口づくりも7日から販売スタート





そう、前にも話したけど

うちの会社のビル内にあるキリンさんから

山口づくりのサンプルを6本持ってこれられて

キャンペーンシールが付いてたので、こっそり貰ってきました

おかげで、買ってないのに6枚Get

🍺よりもキャンペーンシールを欲しがるわたくし(笑)




メッツも今のところ2枚集めたよ

メッツは7/7応募〆切ですsakura


仕事帰りに






紫陽花アジサイアジサイ

もう6月だもんね



そして、今日のランパスランチ





お馴染みの蕎麦屋にて

桜えびと玉ねぎのかき揚げが、まぁ大きくって

なかなかのボリュームでした