運動会終了ー!! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

暑い暑いなつのおひさまなつのおひさま暑~い


結局


29日の運動会は、今日

月曜日に延期になりまして……


昨日は一日中☔だったのが


今日は、晴天☀

暑すぎる天気で紫外線との戦い

ジャポコンの扇子を持っていくのを忘れてしまったよかお





最終学年、6年生


最後の組体操

感動するかなぁって思ったけど…

ピラミッドとか

最近はやらないんだねビックリ

嵐さんの曲も殆ど流れなかったけど

ダンスの時に、暗殺教室のテーマ曲

ジャンプくんの主題歌で踊る♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)姿に

可愛いなぁってかおかお

まじまじ眺めてました

笑顔もいっぱいで、楽しそうで何よりでしたかお





そして!

いつものジャニ仲間の友達と話してたら


エイターも来月2日からアリーナの当落が始まるんだね汗汗

今年は去年行ってない都市に来てくれるとかで、こうゆう心意気はさすがだなって思います(嵐さんも来年もアリーナツアーやってくれるのかしらね汗汗)

そして、玉ちゃん担のキスマイファンの子

ドームツアーに今年も行けるようで、なりよりかお

福岡ヤフオク2daysに京セラも行っちゃうんだって…羨ましい限りです





今日は急遽

お休みの申請をしちゃったもんだから…


仕事溜まってるかなぁneko


ってもう5月最終日だしなぁ汗

そういえば…

明日までに自動車税払わなくちゃだ