明日は運動会決行 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

明日というか、今日

29日は小学校の大運動会びっくり


あいにくのお天気です




降水確率60%☔

9時から弱い雨の予報

∑(゚д゚lll)ガーン

おかげで3バージョンあります

①予定通り実施する場合→終了14:20

②小雨バージョン→終了11:20

③雨は降ってないが、降水確率が非常に高い場合→終了12:00

さあ、どうなるやらあーああーあ全く検討つきません

お昼までに終わったら

お弁当は家で食べるのかなっ感動感動




話し変わって

今日はユニクロの誕生感謝祭に行ってきましたビックリマークビックリマーク


選んだものは




ミッキーTシャツ2枚

左のボーダーがわたしの分

右のは息子の分

最近、息子っちは成長とともに

キッズ150では小さくて

今回は、メンズのSサイズにしました


最近

わたしの中でブームのボーダー

やっぱり、ボーダーに目がない


明日の、運動会に早速着て行こうかな



今夜のしやがれ衣装で、にのは、たてボーダーだったねカラフルなビックリマーク


あとボトムも購入



ワイドパンツとリラコ

ワイドパンツはワゴンの中の戦利品、500円だよ


ぜーんぶで3000円弱ニヤリ


お買い得でしたかお






最後に、ワクワク🏫ごと


わたくし


6/18.京セラドームにて!


33歳になった二宮さんにお誕生日おめでとうと伝えに行ってきます運ぶ運ぶ

ハビパ企画がもし無くても…心の中で叫びたいと思いまするん



さっ、明日に備えて寝なくちゃだわ