春の名曲 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

もー、3月は去って

4月ですよ桜桜

最近なんだか

バタバタしております、まっ年度末だしね

昨日は、職場の送別会でした

17年勤められた、支店長が3月末で定年退職されることとなり

送別会🍻でした

17年って…。

長いよね…。

本当に、ご苦労様でした

今、私がこの会社に入社して8年目だもんなこまる

更に、10年以上も今の会社で働くなんて

到底、想像もつきません

お花も差し上げましたキラキラキラキラ



(なかなか豪華でしょ)

幹事だったので、手配しましたよ

とにかく、豪華にして欲しいとお願いしました、希望通りに作ってくれて

思わず写メりましたカメラ




そして、明日はもう入社式

今年は、新卒入社の女子がひとりおりますびっくり

実は、私はこの新卒者の入社の面接に立ち会ったから、ちょっと思い入れもあって

とっても初々しい子なんだよね

希望に溢れてて、若いってイイなって思ったもん

高校生だった彼女

明日は、どんな顔して出社してくるか

オバちゃんは楽しみだよどきどき



明日から新年度


新しい支店長も迎えるし

心機一転星わたくしはボチボチやっていきたいと思いますピース







そうそう

この前、やってた春の名曲にて

嵐さん、登場!



(この時の王子は翔くんだね、翔くんってマイク🎤の持ち方が綺麗じゃないですかー?好きなんだよね、あの持ち方)

2005サクラ咲け🌸

やっぱり、嵐さんの中での春唄はサクラ咲ケが一般的には知られてるんだよね


でも、やっぱり

わたくしの中での春唄で思い浮かぶのは

★春風スニーカー

★LIFE

あとやっぱりseasonかな



今日ね、仕事の帰り道でのサクラ🌸




暗くて見えにくいし、雨だったけど

まだまだ3分咲き?位かな

もう満開の所もあるよーですが

こちらはまだまだです桜