ベイストを聴きながら | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんばんはputit heartsputit hearts

ベイストを聴きながら書いてます

いきなり、ワクワク学校🏫開校!!って叫んじゃったねきゃっきゃっニノ殺センセー

そう、もう次は
ワクワク学校の申し込みはいつからかなぁ


ニノB.D翌日の18日は激戦だろうなこまる

ニノは、ワクワク学校ではなく
ツアーで祝われたいって言ってるけど

うん

にのビックリハートビックリハート

ツアーで祝ったことあるよー

ドリアラの、福岡で

初めての五大ドームだよ

だって、それがあって

私、どうしても福岡に行きたくて

1人で参戦したもん

プレゼントはマジックのグッズやヒゲだったね上げ上げ


もーそんなにニノ

ツアー最中に、祝われたいなら

梅雨コンしましょうよ‼






今日は、昼間ちょっと衣替えをしながら

衣類の整理をして


昨日の映画からの流れで

ニノさんのアクションが見なくなって

コレこれこれ見てました




プラチナデータ

ニノの演技を見てました



色々、好きなシーンもあるけど(高速パソコン打ちとか)

やっぱりこのシーンは一時停止してしまったheartheart




この距離の目を開けれるリュウ



まだ、薄目ハートハート


鼻チュンしてるしどきどきどきどき

なーんにもセリフのないシーンなのに

なんだろうね

コレってキス💋よりエロいね

エロ宮さん、大歓迎ですわっっ

ニノの役者ごとのお仕事

次は何かなぁうえうえもう決まってるのかしら

期待大っすムッフ~