サクラ散る | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

タイトルでお察しのとおり

アリーナツアー参戦というサクラは散り夢も散りましたあせ

まぁ、想定内とわかっていたけど


結果は出るまでは、まだ夢心地

行けるかな、どうかなとフワフワした気持ちから

やっぱり行けないんだという現実を突きつけられなくなく

その日はふて寝(-_-)zzzして

次の朝

ジリジリと締め付けられたけど

新曲発売やら暗殺教室公開日やらで

何かしらアラシゴトがあるとどんどん次の事が押し寄せてくるから良かったわグッド

まっ切り替えは早いのでにや


そんな昨日は

暗殺教室ライブビューイングへ

朝から行ってきましたキラキラキラキラ




当初は朝だけの予定だったけど

午後からの回もまだ席は空いてたのでギリギリの、前日にムビチケで予約しちゃったよるんっ

まぁ、おかげで忙しく

一回目終わってすぐにご飯を食べに行き

この間45分しかなく

また12:45に戻ってきて運ぶ

一緒に来てた息子には呆れられ

でも、大人しく劇場そとで待ってて貰いましたよ

おかけで舞台挨拶も2回見れましたきゃっ

舞台挨拶では

山ちゃん→ニノと入ってきて

山ちゃんが黄色の黒のスーツで(この日の為に作ったんだって)めっちゃキラ☆キラしてたのね

だから、次のニノが若干

地味だなってうさぎ

まあ、これも主演の山田くんを立てての事でしょう

なんか、保護者のような校長先生のような

安定のグレーのスーツでしたhuhuhu

まぁ、お顔は勿論

イケメンでしたからグッドグッド


皆のマイクが殺センセー仕様でイチイチ可愛かったな殺センセー

1回目では

トレンドにも上がってる

ニノさん宅でやまちゃんにしゃぶしゃぶをご馳走した話し

『298円』ってコレ!

グラムですかぁー?それとも1パックですかー?と突っ込みたい

グラムなら、お安いお値段ではないよね?

にの

スーパーに行くのかしらぁ?ニノが豚肉買うなんで想像しただけで…ぷぷぷぷだけど


そして、午後からの回は

司会の軽部アナが

アカデミー賞の事を振ってくれて

スクリーン越しで『おめでとう』を言えましたキラキラきゃはっキラキラ


映画に関しては

私は漫画を読んでたけど

死神とあぐりのシーンは

想像以上、良かったどきどき


『ナイショですよ』→ここからのシーンがもう目に焼き付いてます

ちなみに、ナイショですよは漫画には無い


もう時間がないというあぐりに

『大丈夫です、雪村さん、あなたならできますよ』

ココ、心鷲掴みです

雪村さんを自分の名前に置き換えて!
妄想想像したら

これ、めっちゃ元気貰えるね‼

あとは、鼻血のシーンもあったね(漫画はサンタのコスチュームじゃなかったけどきゃっ)これやってくれて監督に感謝



隣に息子がいたので、号泣までとはいきませんでした


もう一回はまた観にいきたいな





パンフと、バッチ

そして、最終巻のオリスタを買い


そして、5/18発売のニューシングルも初回のみ予約完了です音符

今回は嵐仲間と貸し合うことにして

初回は1枚買いで通常はレンタルしましょうかねはーと

そして、ついにというか

やっと


今年に入ってから、検討してた

ブルレイデッキを予約しました

パナソニックの全自動ディーガの2TBが7万台だったので

よーし、買い時だとびっくりびっくり

やけ買いビックリいえ、必要経費です上げ上げ

これで4月からのドラマ2本きても

余裕で迎えられますねこ・シュールねこ・シュール