春休みももう終わります | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

早いよね下げ

もう、春休みも終了間近

ついこの前始まったと思ってたらもうあと3日だよ



先週末の週末土日で

春休みという事で

ちょっくら、温泉旅行に行って参りました
↑↑

まっ、県内ですがね

まずは、美祢市にある

国の特別天然記念物になる



『秋芳洞』へ



ここでは、パワーをいただきました


そして、湯本温泉♨にお泊りし

アーワービー!!!!わーい



あわび大好きkoro





次の日は、ずっと行きたかった場所へえっほ

長門市にある元の隅稲荷神社神社

ここは2013日本調査でも紹介された場所
(ニノは来てないよ)

















ずっとずっと行きたくて、同じ県内と言っても片道3時間位かかるので

じゃ、行ってくる運ぶと言って行ける距離でもなくって

念願かなってようやくです♡








おっー(๑⊙ლ⊙)

日本調査での記事発見!

とりあげられた記事が沢山あるなかで
ひときわ目立ってたよ→誇らしい






本当に絶景ですキラキラキラキラ



そしてお目当ての高さ5メートルのお賽銭箱へ




息子ービックリマークビックリマーク

何度もトライしてよーやくお賽銭箱へ入りました

ちなみに、私も五回目ぐらいに余裕で入りましたピース

ㅅ<。)(。>ㅅ<。)


そして、昨日はこちら地方もお花見日和桜桜




四季を感じますね桜桜