オベンティ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は…

眠いなか、朝から会社へ

まっ

休日出勤ですね顔

午前中に仕事を終わらせ

いざっ帰宅

そんな昼ごはんにはお弁当お弁当

プラス

午後ティー

そっびっくりびっくり

『オベンティです』




青椒肉絲弁当🍱@税込み300円

ちなみに、待ってた息子には

唐揚げ弁当@300円

会社近くの、中華料理店のお弁当です

手作りで300円はお買い得かなクマ





こっちのお弁当は鮭弁当🍱かなっ

にしても

MJの箸を持つ手先が綺麗だなぁ顔顔


さっ、今晩は

怪盗山猫も最終回だし

9時までにお風呂入らなくちゃお風呂