決戦は終わりました | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日

0:00スタートの

舞台付きライブビューイングの予約


とりあえず


無事予約完了です殺センセー殺センセー




ムビチケにて、ムスコ分とわたくしの席確保しました

一緒に入る、お友達親子とも席前後で取れて、一先ず安心しました顔汗汗

0時ピッタリにポチったのに

56番目!に焦る焦るΣ(゚◇゚;)

ムビチケの購入番号に暗証番号入れるのにドキドキもんでしたが

朝9:15~のかいに行ってきますグッド




そして予告ービックリハートビックリハート
キタ━(゚∀゚)━!



ナニコレハート

優しすぎるでしょ、この表情

(桐谷美玲ちゃんが背後霊うさぎうさぎ)

かと思えば切ない




公開まであと一週間だね顔顔