いざっ福岡へ!! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は、連休なか日という事で…。

日帰り福岡へ行ってきました🚗






まずは、どーしても行きたかったココへ




そうです!

宮地嶽神社I

古賀インターから降りて、車I北へ

大きな看板があったので入り口は分かりやすかったです


嵐さんがJALのCM撮影で来たのが1/21

約2ヶ月後にようやく行けましたわ




昨日は福岡の櫻🌸も開花宣言




お宮参りもして、黄色のだるまおみくじにしました

黄色=金運アップ(笑)


そして、ここもありましたキラキラ




この後ろのお茶屋さんには

松が枝餅もお茶のセットありましたが

わたくしは、帰りに下のお店で買いました

これって、梅ヶ枝餅とお味に変わりあるのかな!?

わたくしには、わかりませんが




昨日は

朝早くに行ったので、アラシックらしき方々は3,4組みしか居なかったけど


誰もいなくなったので、自撮りしてみたよ顔キラキラ



初、自撮り


誰も居なかったので、しばらく椅子に座ってましたクマ

お隣はトイレ🚻→嵐さん使用したよね

嵐さんが、眺めただろう景色を見てました

前には、なーにもありませんが

なんだろうね、この特別感に幸福感




最後に光の道




次は、夕日の沈む時に来たいな





それから、天神へ移動🚗

わたくし

3連休のなか日

ナメておりましたよありゃありゃ

3号線は渋滞、都市高も東浜で渋滞

都会は、人も多いが車も多いビックリ

いつも停める天神の立体駐車場もいっぱい

初めて、屋上に車を停めて

次に向かったのはジャニショへ

ここも、ビックリするぐらい多くて顔

久しぶりにレジも並びましたわ

去年の8月ぶりの購入なのに




5枚でおさまった!

いやー、わたしくも大人になりましたわうさぎ

昔みたいに、爆買いしなくなった

でも、帰って気づく

ニノがオオちゃんにかんちょうするやつー

見るの忘れてたわあせ

もう、嵐コーナーに人だかりだったからじっくり見れなかったのよねあせ

その後

アラシックの間で有名になった

shinshinラーメンに行こうと思ったら、ここも大行列

諦めましたわ顔





そしてパルコのタワレコでやってるという暗殺教室衣裳展へ殺センセー殺センセー




3-Eの制服かな?飾ってありました


夕方前にはアウトレットのお店

マリノアシティ福岡へ移動┗(∀`*)┫=33

ここも大渋滞

駐車場に停めるまでが大変でした


スニーカー狙いで行ったけど

戦利品はアウター




Journal standardにて80パーオフ

お得すぎますっっ

夕方にはマリノアシティ福岡をあとに

その後、チョコレートショップにて博多の石畳を買って帰る予定でしたが

またもや、渋滞に巻き込まれましたふきだし

昨日はヤフオクでホークスVSカープの試合があったんだね

終了時間と重なり、国道も動かないし

仕方なく都市高に乗って帰ろうとしたら

またドツボありゃありゃ

都市高に入れず、大渋滞

ドーム周辺は右も左も車が動かず

しばし、立ち往生

百道からせっかくのれたと思ったら、都市高も渋滞してるし→動かないから写メれた





バイバイ、ヤフオクドーム

アリーナツアーは無理でも、ドームツアーはまたここに来れるといいなバイバイバイバイ

そして、かえりに寄った古賀SAで



 
野菜たっぷりちゃんぽん

昨日は寒かったので温かいちゃんぽんにしましたグッド

夜には帰宅

これにて、終了っす

長々とズラズラと書き綴りましたねうさぎうさぎ