何度見ても目頭が熱くなります | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

おはようございます顔文字

日曜日の朝


さっき、シューイチを見ました📺


アカデミー賞やってましたドキ








少しだけ流れましたが

何度見ても

『二宮和也さん』と呼ばれ

両隣のさゆゆさんと&華ちゃんの手を握りしめるところから

もう、目頭が熱くなります涙涙







昨日の事になりますが…


朝から、珍しく

シャレオツな朝食を作りました


パンケーキ上上



🍓と🍓ソースと絞るだけのポイップ

昨日朝は受賞の興奮がおさまらなかったのか

思わず、『ニノ』

と書いちゃったよ…グッド


しやがれでも美味しそうな🍓食べてたね





そして、記念にと買ってきたスポーツ誌



(ディリー)

いい酒が飲めそうですって

昨日は、どんなお酒で祝杯あげたのかな

麒麟で嵐5人で乾杯してるとか🍺🍻(笑)



そうそう

新聞を買った、ローソンにて

フリスタⅡのグッズの予約受付が開始してたんですねフー




マグカップがいいなって思ったら

2000円もするぅー汗2汗2

ショッピングバッグ1200円

コレにしようかなぁうさぎ