嬉し涙 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

2016.3.4

この日はニノにとっても嵐さんにとってもそして6人目の嵐さんにとっても

忘れられない日になりそうですね涙涙

ニノにとってジャニーズにとっても歴史の1ページに残る一日になった事でしょう


もうチェクリがお祝いの記事一色で

読んでるだけでお腹いっぱいにや

一言でいうと

感無量


なーんとなく

黒木華ちゃんが受賞した際に

コレは母暮チームのニノに続くのかはてなはてなって期待が膨らみました



宮沢りえさんから発表でニノの名前を聞いたときは、凄いー凄いーしぃたま めろめろ2しぃたま めろめろ2

だったのに

ニノがコメントし始めて、伏し目がちに悔しいってううっ...ううっ...



努力して、認められたんだって思えたら

嬉しくって嬉しくって

コメントを聞いてたら自然に涙がこぼれましたうさぎうさぎ

もう、何年ぶりかってぐらいの

嬉し涙ですよ(╥﹏╥)(╥﹏╥)



でも、私は天邪鬼なのかな

ニノの才能が認められるのは誇らしいけど

その背中が大きくて

なんだか遠くに行っちゃったみたいで

なんだろう…

ちょっぴり寂しくもありタラーッ

あっ

勘違いしないでね、嬉しさの方が大きいからっビックリンッビックリンッ
ごめんなさい、めんどくさいやつで


そんなこんなで

昨日のうちに

発売が決定したDVDは、今回は初めて

セブンネットショッピングでポチッとしました

25%割引に飛びつきましたが

アマゾンも時期が来たらお安くなりそうですね

6/15発売→ニノBD週です♡

15日、母暮ら休暇を申請しよーかなきらきら!!