弥生 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

3月突入ですねーうめうめ

もう春やんって思ってたら

こちらは

昨日の夜から吹雪ですよーゆきだるま

今朝は、雪☃が薄っすら積もってましたから




(通勤途中にパシャリカメラ)

花粉より寒さの方がキツかったわ

そして、カレンダーもめくり




ガンバレなんてさ簡単に言わないからby carry on

皆んなさー

carry onってすぐ歌えるぅ??

アルバムtime収録曲って事は知ってたけど、曲が出てこないあせ

調べて、聴きましたおんぷ

オオチャンのソロ部分だね


ガンバレより、踏ん張れの方が好き

頑張ってる人にガンバレって言葉はタブーだもんね

この3月も踏ん張って乗り越えようと思いますえっほえっほ


そして、今日は寒かったので

ランチはランパスの温かいお蕎麦にしましたご飯




この野菜のかき揚げがめっちゃ大きくで40代にはちょっと胃もたれしそうでしたがねひひ汗2

ランパスはメニューが決まってるので変更は出来ませんうさぎ

美味しくいただきました







2016年

今年も、きっと嵐さん

CM出演数、上位でしょうね上げ上げ

今朝の、相葉くんの焼き肉を食べる姿を拝見しましたがリップ

たしか、相葉くんはお肉をご飯にバウンドする派でしたよね

CMでは、巻き巻きして食べてましたねにや

美味しそうに食べる姿見て

エバラさんにも売上貢献しますよー!


お肉えっほお肉えっほ



あっ、明日からメッツのCMも流れるとか


CMごとの嵐ですねニコッっっ