解〜体〜!! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、お天気イマイチ☁☔

花粉も飛散花粉花粉してるだろうということで顔

引きこもって、解体してましたよいちじょう

雑誌タワー🗼

第2弾!!

次は、マガジンサイズの解体ですビックリンッ




一途目的のMOREは推定20センチはあったようさぎ




あとは、オリスタやらTVライフプレミアム




2010年から2016年までありましたぁひひ

道具はコレ↓↓



もう、カッターの達人になれそうな勢いです(笑)

でもいっぺんで切れる道具が欲しいわうさぎ


とりあえず要るページだけひたすら切り取ってクリップで止めてる作業

これから、ファイルに綴じなければなりませんね汗2

まだまだ、先は長いひひ



そんな時

ずっと、エンドレスリピしてたのが

復活♡LOVEのMV


もうね、何回流れたことかひひ


そこで、やまたろと私

一緒だなって思ったところ!

『一緒に写真撮って下さい』が言えないくだり

ココ!!

珍しく、にの翔と同じ価値観だなって


わたくし、相葉くんと同じA B型女だけど


写真撮って下さいは言えんかもガーン


ニノは言えるって事がそれは財産って言ってたな

うーん、でも

私なら、よっぽどの勢いがないと無理だな汗汗

皆さんは、言える派ですかー??

あとは、ニノ担の皆さんが

おおっぱっちりって思った

ニノが意見するところキラキラ

基本ニノは受け身と思ってたから

ちょっと、仕事してるオトコに見えて

ドキドキしちゃったよね→皆そうよね


それと、最大に嵐さん好きだーって思ったのは上げ上げ上げ上げ

最後のクランクアップのシーン

お疲れさまでーすって



潤くんから順番に

『斗真ありがとう』って挨拶するんだけど





ニノ

『じゃあね、ありが.

この『と』のトーンがね

もうね、優しいのうさぎ→これ伝わるかなぁ

それから、相葉くん→リーダーと続く

ありがとうの『と』のトーンが優しい件

そして、皆が斗真くんにする『トントン』が優しくってねキャバリアキャバリア

わたしも、これから『ありがとう』を言う際はこんな風に優しく『と』を言おうと言おうと思いますっっ


そして

おやつは頂いた紅茶☕とキットカット





やっぱり甘いものは必須デスニコッ


そうそう。

全然話し変わりますが

今ね、一番欲しい家電はデッキと




コレです↓↓


そう、レイコップ

会社の方がめっちゃお薦めしてきます

今の時期、外に干せないし

これで埃やハスウダストがめっちゃ取れるらしいんですよ

2万弱なら、買ってもいいかなって心揺れてますうさぎ